ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類

未分類

ねこのきもちは分かりません

最近のちびたん、分かりません。
なんでも“突然”なちびたんで、これまでも、

「突然急にパウチや缶詰を食べなくなった」

などがありましたが、最近は

なぜか突然、家に入らなくなったです。


家の前にいて、

「ごはんちょーだい」って来てるのに
家の中に入らず、外の家の前で座ってるだけです。

いくら呼んでもきません。


でも、

「家に入らないとごはんは貰えないんだよ」

って教えるために、家の中に入るまで
ごはんはあげません。


でも、ちょっと前までは、もちろん
家の中入ってごはんは食べてましたし、
もう少し前なら、うちの母の手から直接魚を貰ったり
ハムを貰ったりして食べてたんです。


ところが、数日前から突然家の中に入らなくなりました。

確かに人間の事がすごく怖がるねこですが、
私も母もちびたんに対して怒るとか、声を荒げるとかありません。

なので、何故、ちびたんが急に家の中に入らなくなったのか…。

先日もテレビで、旅館の看板猫になってるねこちゃんをみました。
初めてのお客さんでもよく懐いていましたし、
逃げることもないし、威嚇することもないし、
ちびたんにこんなネコちゃんの爪の垢でも煎じて飲んでもらいたいです。


ごはんをあげたい・・・・

この間、1日帰って来なかったちびたん♂

毎日帰ってきますが、来ない時は
調子が悪い時です。

で、どんな時に調子が悪くなるかと言うと・・・

他のネコと喧嘩したり、他の生き物とやりやった時に
ケガしたら帰ってきません。

この前も1日帰って来なくて、
次の日に帰ってきたら、鼻の上から血がでてたようで
血が乾いてたのと、鼻の上が腫れていました。

「誰とやりやったのかなぁ…」と思ってましたが…。


[続きを読む]

月曜から夜ふかしでガッキーが着てたニット

月曜から夜ふかし10月23日放送で、
新垣結衣さん、ガッキーがゲストとして
出演してました。

ゲストというか、告知ですが…。

この時に、ガッキーが着てたニットが
これだそうです。
>>SAYAKA DAVIS サヤカ デイヴィス キッドモヘアワイドカフリブニット イエロー<<
コレはイエローですが、
ガッキーが夜更かしで着てたのは
マゼンダのようですが、売り切れてました。
ガッキー

綾瀬はるかさんが奥様は、取り扱い注意で着てた衣装


綾瀬はるかさん主演のドラマ

『奥様は取扱い注意』で着てた

衣装だそうです。

>>BATONER バトナー ケーブル柄クルーネックプルオーバー ホワイト<<


うぐいすが部屋に?

日本にはいろんなものがやってきます。
どこかの国のミサイルが飛んできたり、
台風がやってきたり・・・・


つい2~3日前に台風が来て大変な被害も
各地ででましたが、また台風22号がやってきそうです。
被害がでなければいいのですが…。


で、我が家にも何やら変なものがやってきました。


やってきたというか・・・入ってきました。


[続きを読む]

インスタ映えする柔軟剤?

今はなんでもかんでも

“インスタ映えする●●”

食べ物、スイーツは当たり前
撮影場所とかとにかく

“インスタ映え”がポイントですね。


私なんかは、芸能人のインスタをたまーに見ることはあっても
素人さんのインスタなんか見たいとも思わないので
興味もないのですが、昨日、メールチェックしてたら


『インスタ映えする柔軟剤です』


というタイトルでメルマガがきてました。


そのいんすた映えする柔軟剤とは・・・・


コレ






ファーファです。


ファーファファインフレグランスに
お試しトライアルボトルがネットショップ限定で発売されたのですが、
そのボトルのデザインが、香水の瓶のような?まぁ、普通の
柔軟剤っていうような容器じゃないので


『インスタ映え』という事になったようです。


こちらのネット限定ファーファファインフレグランスの
トライアルのお求めはこちら。

>>インスタ映えする?ファーファファインフレグランスお試しトライアルボトル

私はまだファインフレグランスを買った事ないので
どんな香りがするのか分かりませんが
香りがいいだけじゃなく、ボトルデザインがかわいいだけじゃなく
ちゃーんと柔軟剤としての機能もけっこうあるようで、


これからの季節いやーな静電気を抑えてくれるという
働きもあるようです。


HPで確認されるとわかると思うのですが、
洋服などに静電気が起こらないので
ホコリや花粉などもつきにくいそうです。


インスタにアップしたい方はもちろん、
まだファーファファインフレグランスを使った事がないという方も
いかがですか。

>>ファーファファインフレグランスお試しトライアルボトル


スポンサードリンク
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.