ダイアリー日記TOP  ≫ 月別アーカイブ

月別アーカイブ

関ジャニ村上くんのお肌

今朝は、朝5時にニャンゴンがやってきて
お皿に残ったエサを食べて、
それからお昼まで
ずーーーーっと部屋で寝てました。



最近のニャンゴンはかわいくて、
缶詰のエサをほぐしてる時、
ずーーーっとふぶきの顔を見てます。



きっと、「早く作らんかい!」



って思ってるんだと思います。
そして、何か言ってるような気もします。
もうちょっとなれてくれれば
新しい家にも連れて行けるのですが…。




ところで昨日の深夜、
マツコ・デラックスさんと
関ジャニ村上くんが司会の番組



“月曜から夜更かし”



を観てて、ふと気づいた事が。




「村上くん、肌キレイ~!」




村上くんと言えば、
ニキビ用化粧品



プロアクティブ



のCMでお馴染みですが、
ふぶきは、村上くんがプロアクティブのCMに出るまで
ニキビに悩んでたとか、
肌がボコボコだったとかは
知りませんが、



昨日の村上くんのお肌を見て



キレ~♪



って思いました。




テレビ用のお化粧もしてるでしょうが、
きれいでした。



きっと、プロアクティブが
村上くんの肌に合ったんでしょうねぇ。



「プロアクティブって効果があるねんなぁ」



って思いました。
↓↓↓
3900円でプロアクティブが!!


| 2012年05月29日 | 未分類 | trackback(0) | 編集 |
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.