ダイアリー日記TOP  ≫ 月別アーカイブ

月別アーカイブ


| --年--月--日 | スポンサー広告 | 編集 |

霊感

大きな荷物は
新しい家へ殆ど持っていき、
後は、細々したものだけです。



レンジなども
既に新しい家に持って行ったので
夕食は、新しい家で、
冷凍のオムライスをチンして食べました。



新しい家といっても
築50年はたってるであろう
古い古い家です。




その家でオムライスを食べてたんですが、
そういえば・・・と思った事が。






今住んでる家で初めて夜を過ごした時、
怖くて怖くて、
言い知れぬ恐さで、
生まれて初めてぬいぐるみを抱いて過ごしてたのを
思い出したんです。



それが、今度の家は全く
何も感じませんでした。



ふぶきは、霊感はなくユーレイも観たことがありません。
ただ、人の前世やその人の生い立ちなどが見えたり
予知夢を見たりすることはあります。



でも、霊感はナシ!



それでも、今の家は
ラップ音現象だとか、
わけの分からない現象が多々ありました。



霊感のないふぶきですが、
やっぱりこの家には
なんぞ、あったんでしょうか?








| 2012年10月31日 | 未分類 | trackback(0) | 編集 |
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
