ダイアリー日記TOP  ≫ 月別アーカイブ

月別アーカイブ

HbḠのサマーセール

2年前に、ニャンゴンに合うまでは
町内でネコの姿なんて見なかったのに、
なんと、今の家に引っ越してから
3匹のネコちゃんが我が家の周りをウロウロしてます。


1匹はこの間からずーっと来てる
トラちゃん。


そして、最近は来なくなった
ババちゃん。


そして昨日、ニャンゴンと同じ柄で
色違いのネコも来てました。


鼻の周りが白い、黒と白のネコでした。
模様の配色っていうんでしょうか?
ニャンゴンと同じで、色が違うだけでした。



やっぱり、「ニャンゴン?」って呼んでみましたが
もちろん、違いました。
でも、ちょっと合わない間に
色が茶トラから黒に変わったかもしれませんしね。


でもやっぱり違いました。
こんなにネコちゃんが来てくれるのに
ニャンゴンが来てくれないのが残念です。





↑↑Rodyの缶に入ったおかきです↑↑



ところで、今、ファッション・ブランドで
バーゲンが行われていますが、
HbḠでもサマーセールを実施中です。



バッグはもちろん、お洋服もセール中です。
↓↓↓

HbGのサマーセール



| 2013年07月07日 | 未分類 | trackback(0) | 編集 |
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.