ダイアリー日記TOP  ≫ 月別アーカイブ

月別アーカイブ

猫の会議で

台風から変わった温帯低気圧と前線の影響で
各地で大雨が降っていますが、
皆様のところは大丈夫でしょうか。



どうぞ、気をつけて下さいね。



ところで、ふぶきの家の裏にいる
ちびねこちゃん、
少しずつですが、近づいてくれるようになりました。



そして、ノラネコがまた1匹増えました^^;


今回はキジ猫っていうんでしょうか?
そんな柄です。


ふぶきが思うのに、
夜の猫の会議で


「あそこに行けばキャットフードが食べられる」


って言い合ってるんだと思います^^;
今まで、猫なんて、ニャンゴンを見るまで見なかったのに。。。。


ただ、立ち代わり入れ替わりネコが来るので
ケンカも勃発。


特に、トラちゃんは喧嘩っ早く、
どのネコにもケンカをしかけていきます。


今日なんて、チビちゃんにも・・・・。


ケンカをすれば、お向かいさんに迷惑がかかるので、
もう、トラちゃんにも他のネコにも
エサをあげない事にしました。



おとなしく食べてくれてたら良かったのですが、
お向かいさんがうるさい人で
なにかあれば、文句をいいにくる方なので…。

| 2013年08月31日 | 未分類 | trackback(0) | 編集 |
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.