ダイアリー日記TOP  ≫ 月別アーカイブ

月別アーカイブ

あと少し

薬を買ったもののまだ
ちびたんにはつけてません。


まだちょっと厳しいカナ?と。



でもこれまでは、玄関から入れてあげても今までなら
サッと部屋に入るのですが、最近は、ふぶきが鍵を閉めるまで
待っていてくれますし、しっぽを立てて、柱にすりすりしてます。


まだ、ふぶきの足にはすりすりしてくれませんが、
立てたしっぽをやさしく掴んでも嫌がりませんし、
逆にゴロンと寝転んでます。


そこで、体や背中をなでてあげたのですが、
喜んでる感じでもありませんでしたが、逃げるとかネコパンチがくるとかでもなく
じっとしてました。


なので、薬をつけてあげられるのももうすぐかな?と
思っています。



しかし、捕まえなくてもちょっと体を触りに行くと
手を出してきて、爪をちょっとだけ出し、ふぶきの手を


ちょんちょん


と、してきます。ニャンゴンだったら、完全に本気のネコパンチでしょうが
ちびたんはそんなことはありません。



ただ最近はカリカリを食べなくなってきたので
困ってます。
| 2014年06月22日 | 未分類 | trackback(0) | 編集 |
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.