ダイアリー日記TOP  ≫ 月別アーカイブ

月別アーカイブ


| --年--月--日 | スポンサー広告 | 編集 |

ちびたん戻ってきました

昨日1日帰って来なかったちびたんですが、
今朝、帰ってきました。


がっ、なんか表情や雰囲気が違っていました。


うまくは言えないんですけど。


ちょっと怯えたようなところもありましたし、
私を見る目がいつもと違っていました。


でも、お昼にきた時はいつもの
ちびたんに戻ってました。


ごはんもしっかり食べてました。


去年の夏も『酷暑』と言われましたが、
そんな酷暑の中でも赤ちゃんだったちびたん
一生懸命に生きて、頑張って生きてきたので
ちょっとお兄ちゃんになったちびたん、
今年の夏も頑張って。
| 2014年07月23日 | 未分類 | trackback(0) | 編集 |
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
