ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ パッチリお目目マスカラ

パッチリお目目マスカラ

まったり、テレビの通販番組を観てたら
デカ目演出のウォータープルーフマスカラ
が紹介されてたんです。


バイヤーのおねえさんが
マスカラつけた時~っていう顔と
マスカラつけてない時~っていう顔を
比べてたんですけど、


ちがいますね~。


P子は、フツーのマスカラしかつけた事がなくて
パッチリお目目になる
マスカラはつけた事がないので


「やっぱり違うわぁ~」


って実感しましたぁ。



そいういえば、

「無人島に1つだけもっていけるとしたら
どのメイク用品?」

っていうアンケートがあった時
1位が『マスカラ』でした。


アノ、藤原紀香さんも


「1つだけ!って言われたら、
マスカラ!」


って答えてますよね。


P子もいっぺん、
パッチリお目目になる
デカ目演出のウォータープルーフマスカラ
使ってみ~よっとっ!

あのコに負けないモデル目を作っちゃお


スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.