ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ インスタ映えする柔軟剤?

インスタ映えする柔軟剤?

今はなんでもかんでも

“インスタ映えする●●”

食べ物、スイーツは当たり前
撮影場所とかとにかく

“インスタ映え”がポイントですね。


私なんかは、芸能人のインスタをたまーに見ることはあっても
素人さんのインスタなんか見たいとも思わないので
興味もないのですが、昨日、メールチェックしてたら


『インスタ映えする柔軟剤です』


というタイトルでメルマガがきてました。


そのいんすた映えする柔軟剤とは・・・・


コレ






ファーファです。


ファーファファインフレグランスに
お試しトライアルボトルがネットショップ限定で発売されたのですが、
そのボトルのデザインが、香水の瓶のような?まぁ、普通の
柔軟剤っていうような容器じゃないので


『インスタ映え』という事になったようです。


こちらのネット限定ファーファファインフレグランスの
トライアルのお求めはこちら。

>>インスタ映えする?ファーファファインフレグランスお試しトライアルボトル

私はまだファインフレグランスを買った事ないので
どんな香りがするのか分かりませんが
香りがいいだけじゃなく、ボトルデザインがかわいいだけじゃなく
ちゃーんと柔軟剤としての機能もけっこうあるようで、


これからの季節いやーな静電気を抑えてくれるという
働きもあるようです。


HPで確認されるとわかると思うのですが、
洋服などに静電気が起こらないので
ホコリや花粉などもつきにくいそうです。


インスタにアップしたい方はもちろん、
まだファーファファインフレグランスを使った事がないという方も
いかがですか。

>>ファーファファインフレグランスお試しトライアルボトル


スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.