ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 藤原紀香と陣内智則が離婚

藤原紀香と陣内智則が離婚





藤原紀香と陣内智則が離婚だそうです。
夫婦の事なんで、理由はいろいろあると思いますが、
でも、「分からんな~」と思った事が。

結婚当初、陣内智則が
「奥さんが一緒にお風呂に入ってくれない」
って言ってました。

でも藤原紀香さん、はるな愛ちゃんとは一緒に入るんですよね。
IKKOさんをみてても、はるな愛ちゃんをみてても

『女』

っていうのは分かってるんですけど、
どーーーーーしても、

“おっさん”

なんです。

だから、ふぶきなら、はるな愛ちゃんとでも一緒にお風呂には
入りたくないなぁと思うし、入れない。

それだったら、ダンナと入ります。
そういう藤原紀香の感覚がふぶきには分かりません。




スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.