ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ ヒルズダイエットの効果と…

ヒルズダイエットの効果と…

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。



そろそろ薄着になる季節も近づいてきましたね。
冬の間は隠れてる二の腕やお腹周りきになってきますね。

ふぶきは何年か前に“プチ断食”をして
胃腸を悪くした事があったので
それからダイエットっていうのは
やらなかったんですけど、

ヒルズダイエット パステルゼリー

で、おきかえダイエットやった事があるんです。


もちろんしっかり痩せてダイエットできましたよ。

ヒルズダイエット パステルゼリー


は、腹もちが違う!
満腹感が持続するんですよね。
味もおいしいし。

でもCMなんかで
ヒルズダイエット パステルゼリー


『プルプルのゼリー』

って表現しますが、ふぶきが思ったのは
カスタードクリームみたいな感じ。
“ゼリー”ってきくと、ゼラチンとか寒天のイメージがありますが、
ヒルズダイエット パステルゼリーは、
口の中に入れると

「ねっとり」とか「ねちょー」

って感じで、『ゼリー』って感じじゃないんですよね。

でも、ヒルズダイエット パステルゼリーお値段が…。
なので、痩せたんですけど、続けられなかったんです。

そんなお財布さんが淋しいふぶきでも
今度やってみようかな~って思ったダイエットが

プチシェイク

これならお財布にも優しいし、
短期間でダイエットできそうです。
口コミでも人気のおきかえダイエットのようです。

今年の夏はプチシェイク
ダイエットします。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
