ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 深田恭子朝バナナダイエットで痩せる

深田恭子朝バナナダイエットで痩せる

確かに聞いた事ありました。
深田恭子ちゃんが朝バナナダイエットで痩せたっていうの。
12㎏痩せたって報道は知りませんでしたが、
実際は3㎏だったようです。



ふぶきはバナナが嫌いなので
朝バナナダイエットできませんでした。


でも、一生懸命朝バナナダイエットやってた
森公美子さんは数字的には
すっごく減ってましたけど、
見た目はそんなに痩せたように見えなかったですね。


前に、デブキャラタレントの内山くんだったか


「太ってる人間は5kgぐらい痩せても
気づかれない」


って言ってました。
確かに・・・。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.