ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 熱帯夜でも快適~♪

熱帯夜でも快適~♪

毎日毎日、記録的な暑さになってます。
お昼だけ暑いならまだ
許せるんですけど、
寝る時も暑いのって、
イヤですよね。


クーラーかけてる人は
寝る時は涼しいですけど、
起きたら、


「だる~」


で、去年から売れてるのが
熱帯夜でも、クーラーがなくても
涼しく快適に寝られると言われてる


朝までクール


この朝までクールを敷いて寝ると
朝まで、ヒンヤリ感が続くそうです。



P子の家にはクーラーがないので
子供の頃は


「おっきなこんにゃくを作って
“こんにゃくマット”の上で寝たい!」


って思ってた時がありました。
こんにゃくを敷いて寝たら


「ヒヤ~」


っとしそうじゃないですか。


でも、


朝までクール


なら、“こんにゃくマット”的な感じかな?
って想像してます。


今日の「ちちんぷいぷい」で
ざこばさんも


「こりゃええわぁ!」


って、朝までクールを絶賛してたし、
今年の熱帯夜の寝苦しさは
朝までクールで解消かな?



スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.