ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ジョリーブティックのエコバッグ

ジョリーブティックのエコバッグ

草なぎくん、釈放されましたけど
どーなっちゃうんでしょう?

正直、やった事は悪いと思いますが、
あそこまでの扱いや
家宅捜索っていったい・・・

でも剛くんもストレス溜まってたのかもしれませんね。



ところで、ふぶきが住んでる地域でも
スーパーのレジ袋が有料になりました。
ゴミ袋として重宝してたのに、
不便です。

でも仕方がないので、
トートバッグを持って行ってますが

JJ6月号に掲載されてる
ジョリーブティック エコバッグかわいいですね。
いろんなブランドのエコバッグって出てますが
スーパーで持ってる人を見た事がないです。

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.