ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 儲けすぎ。その②

儲けすぎ。その②

あっつぅ~。


各地では、局地的な大雨で、
ニュースでも伝えてましたけど、
P子の住んでるところは、
せみのおしっこもふりません(>_<)


っていうか、P子の家の庭にある
大きな木にせみが…。
下から見てたら、せみにおしっこをかけられる
シチュエーションをマンガなんかで
よくありますよね。



なので、おしっこするかな~?
って見てたけど、全然でした。
せみのおしっこでもいいから
一雨欲しいところです。



ところで、夕方のニュースをみたら
田中義剛さんが取り上げられてました。


新しいメニューで
“ホエー豚”で作った
『豚丼』が加わって、
日本一、お値段が高い


『豚丼』


だそうです。



ところで、「花畑牧場」の商品が
QVC
iconでも売ってたのに、
急に、花畑牧場の商品が消えたと思ったら



楽天市場に花畑牧場
がオープンしてました。


それにしても、品数少ないなぁ~。
スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.