ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 興奮したぁ~

興奮したぁ~

お肌も心も?不安定になる今頃の季節。
でも、ふぶきのお肌は絶好調!
それもこれもコレ↓↓のおかげ。





ドクターケイ ケイエッセンスローション
です。

お肌につけてる途中から
お肌のキメが整ってなめらかになっていくのが
実感できるんです

「なめらかになってる~

でもこれってDHCの化粧品を使っても感じる事なんですけど、
DHCは、肌表面だけなめらかになって
肌の奥は乾燥してる感じで、
どーも、お肌の居心地が良くないんですよ。
きっと、ふぶきだけなんだと思いますが…。


でも、

ドクターケイ ケイエッセンスローションしっかり肌の奥まで
「潤ってる~」
って感じで、長時間、お肌が潤い続けました。

久々にちょい感動。
真矢みきさんじゃないけど、
「興奮したぁ~」コスメでした。



スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.