ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 辻希美デザインベビー服予約受付中。

辻希美デザインベビー服予約受付中。

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

今日の芸能ニュースを観てたら、
タレントの関根勤さんが、イトーヨーカドーさんとのコラボで
カレー弁当を発売したとか。

関根さん、芸能界の“カレーキング”と呼ばれてるんだそうです。


『ウソーッ』


そんなん初めて聞いた。

食べてみたいんですけど、
お取りよせできないし、
近くにイトーヨーカドーがないので
食べられそうにないです(T_T)


それと、お昼の「笑っていいとも!」に
辻希美ちゃんが出演してました。
番組終わりで、


「辻ちゃんデザインベビー服
今日からネット予約開始です」


って言ってました。

これも

今日の芸能ニュースを観てたら、
タレントの関根勤さんが、イトーヨーカドーさんとのコラボ。

観てみると、けっこうカワイイ
ベビー服でした。
こちらは、関根さんのカレーと違って
ネット予約できますが、ふぶきには関係ないです(T_T)

辻ちゃんデザインベビー服予約受付中
icon

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
