ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ クーラーがなくても涼しい~

クーラーがなくても涼しい~

P子の家にはクーラーがなく、
クーラーがなくても
なんとか、すずし~く過ごせる方法はないかな?
と思って、いろんな涼しくなるグッズを買いまくってまーす



それで、ネットなんかでも
コールドスプレーっていうか
一瞬、もしくは、スプレーして30分は


涼しい~


っていうのがあったんですけど、
今日のお昼に
「ピンポン」っていう番組で紹介してたのが、



クールビズスプレー



コレスプレーして
2時間は涼しさが持続するんだそうです


服の上からでも効果があるらしいので、
通勤・通学に良いですね。
まぁ、今、夏休みなんで
通学はないかもしれませんが・・・。



ホント、暑さ対策しないと
この暑さはキケンですよね


でも早くクーラー買いたいなぁ・・・。
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.