ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ バラの香りのオナラ

バラの香りのオナラ

100円のローズサプリ
送ってきましたー!


で、毎日飲んでますよ~。





3日目か4日目くらいから
口だけじゃなく、
オ・ナ・ラもバラの香りがするようになりました。


音の出ない“すかしっ屁”だと、
パラの香りだけが漂うので
なんか、おかしいです。


まだまだ、汗をたくさんかいて
体臭が気になるって感じではないですが、
なかなかいいですよ~。


「口が臭いって思われてないかな?」
とか
「ワキが臭いって思われてないかな?」

って、心配になって
人と会ったり、友達と話してたり
一緒にいたりしても、
気になる事ってあると思いますが、
ローズサプリを飲んでると
体臭にも口臭にもいっぺんに両方に効果があるので
便利っていうか、一石二鳥でイイ感じです。


いくら仲が良くても
友達に


「アンタ臭いで」


って言いにくいですよね。


“臭い”って人に対して、イヤな思いをさせてしまうので
“臭い対策”ってエチケットですね。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.