ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ Sweet

Sweet

今朝、朝の情報番組の

「スッキリ!」

を観てたら、ファッション雑誌の


Sweet


が、“よく売れているファッション雑誌”という事で
紹介されてました。


ふぶきは読んだ事はありませんが、
ずっと、10代~20代の女性が読むファッション雑誌かと思ってました。


がっ!


『アラサー』のバイブル的雑誌と紹介されてました。
アラサーのお姉さんたちが

大人カワイイ

ファッションのバイブルとして、買ってるそうです。
それに何より、ブランド物の付録が魅力的!

「そりゃ、買うわな」

と思いました。


ふぶきも今度買ってみようかな?
 



スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.