ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ お別れ

お別れ

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

6月くらいから、ふぶきの家の庭に棲みついた
イソヒヨドリちゃん。

この間、このブログにも書いたからでしょうか。
昨日から、イソヒヨドリちゃんが失踪しました。



毎朝、戸を開けて、ごはんをあげてたんですけど、
戸を開ける音で
走ってくるんですよね。


それが昨日から姿を消してしまって…。
元気になって飛んで行ってくれてたらいいのですが、
もしかして、死んでるかも…。
そう思うと涙が出てきます。




いつもヒヨドリちゃんがいた場所には、
大きな羽が落ちていました。
「サヨナラ」のしるしでしょうか。


たった、1ヶ月弱で、
エサも何をあげようか悩んでばかりでしたが、
楽しい日々でした。


今はちょっとペットロスなふぶきです。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
