ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ うさんくさ~

うさんくさ~

昨日、「ゆほびか」買いました。

健康雑誌なのか、スピリチュアルな雑誌なのか
よく分かりませんが、
内容はともかく、

ゆほびか」に掲載されてる
広告。



よくある“開運グッズ”の広告なんですけど、

「宝くじが当たりました!」とか
「彼氏が出来ました!」って言って
写ってる素人さんぽい人たち。
この人たちはまだいいにしても、

最近、「このブレスレットは●●さんが作った…」
みたいな物が増えてます。

その●●とは、占い師さんの名前であったり、
霊能者の方なんですけど、
どー見ても、素人さん!
霊感があるっていうオーラ全くナシ!

でも、こういうので騙されるんでしょうね。

こういう雑誌広告に載ってる開運グッズや
パワーストーン買うなら
浜崎あゆみをはじめ、
芸能人が通ってるこちらがいいんじゃないの?
↓↓↓




スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.