ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 吉川ひなのちゃんプロデュースドッグウェア

吉川ひなのちゃんプロデュースドッグウェア

昨日、「マルコポロリ」っていう
関西ローカルの芸能ネタのテレビを観てたら、
加護ちゃんが出てました。



加護ちゃんより、気になったのが
加護ちゃんが飼ってる愛犬・ダウニーちゃん。
まっくろの仔犬だったんですけど、
くまの子供みたいで、
犬には見えませんでした



でも、とってもかわいいわんちゃんだったのに、
加護ちゃんのインタビュー中に
お漏らし…。


P子は今、なーーーんにも飼ってないので
ネコとか犬を飼いたいなぁー。


ちょっと前からトイプードルが人気ですが、
P子はブームになる前に飼ってたので
また飼いたいなぁ。



シーズーを飼ってた時は、
シャンプーすると、毛が乾くまで時間がかかったのに、
トイプードルの時は、
タオルで拭いたらすぐに乾いてた。
なんで、トイプードルって
すぐに毛が乾くんだろう?



↑吉川ひなのちゃんプロデュースのワンちゃんの服です。
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.