ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 日本直販のひんやりタオルってどないなん?

日本直販のひんやりタオルってどないなん?

ふぶきが住んでる近畿地方もやっと梅雨が明け、
今日も30度を超えて暑いです。

暑さ対策や熱中症対策グッズなんかいっぱい売られてますが、
今、気になってるのがテレビCMでやってる
日本直販
ひんやりタオル
コレです
↓ ↓ ↓


同じような商品が多いですけど
ちょっと質感が違うし、
本当にヒンヤリするのか?

もし本当にヒンヤリなら、
母に買ってあげたいんですよね。

でももうちょっと値段が安かったら
いいんですけどねぇ…。


スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.