ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 懲りもせず。

懲りもせず。

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

久々のブログ更新。
ちょっと体調を悪くして、寝込んでおりました。


ところで、懲りもせず、今月号も買ってしまいました
ゆほびか

このところずっと買って、
健康や美容情報じゃなく、
スピリチュアルな事や、開運に関した事で実践してます。



がっ、全然効果ナシ!

今月号も買おうか悩みましたが、
お塩の浄化の事が書いてたので
一応買いました。

でももう、来月号からはパスですね。

母が商売をしてるので
なんとか、結果が出ればと思うんですけどねぇ・・・・。

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
