ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 釈由美子さんのきれいのモト

釈由美子さんのきれいのモト

最近、ちょっと気になるCMが
釈由美子さんのダイエットごはん

エバー米(ライス)

釈さんのブログにも書かれてます。
釈由美子ブログ

食物繊維が豊富でカロリーが
白米の1/2
で、凄いのはこれだけじゃない
値段が15袋で、初回限定価格

15,750円!!!!


たっかーーーー!!!

誰が買うんでしょう?


他にも釈さんのきれいのモトというか秘密。
万田酵素
共演した東ちづるさんのお肌があまりにもキレイで
その秘密を聞いたら、

万田酵素飲んでるだけ」

って言われて、それで釈さんも飲み始めたそうです。

その他にも、お風呂に入りながらダイエットできる
マンゴーヨーグルトフェイス&ボディパック
ダイエットしてるそうです。

でもなにより釈さんのきれいのモトって
エステティシャンの妹さんがいらっしゃる事ですよね。
ホント羨ましいです。



スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.