ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ I'm PINCHの使った感想

I'm PINCHの使った感想

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

アイムピンチファンブロガーサイトに参加中

“モニプラ”さんで当選した美容液I'm PINCH
使わせて頂きました。

感想は、すごーーーーく良かったです(*^^)v
すっごく濃い~美容液で、
テクスチャーは乳液より固い感じ。

でも、掌に出してから
お肌にのばすと、すぅーーーーっと、
お肌になじんでいきます。

そして、保湿力が凄い!!!
ふぶきの肌は、敏感肌の超乾燥肌。
朝、たっぷりの化粧水や乳液、クリームをつけても
お昼くらいになると乾燥して
何度も、化粧水、乳液をつけますが、

I'm PINCH

の場合、朝1回つけたら
夜まで、お肌しっとり!
化粧水も乳液も必要なかったです。

なので、これから乾燥が強くなる季節、
乾燥肌さんには嬉しい美容液じゃないかと思います。

それに敏感肌ですが、
ヒリヒリとかもなかったし、
臭いもないし、お肌は透明感が出て明るくなったし、
言う事ナシの美容液でした。

でも、1つだけ
スポイトが悪いのか、イマイチ、上手くスポイトが機能せず
なかなか取れませんでした(T_T)

で、このI'm PINCHのトライアルを使って1ヶ月以内に購入すれば、
なんと、

50%OFF!

がっ、しかし、今のふぶきのおサイフが
アイムピンチでございます。



スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
