ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 志村どうぶつ園

志村どうぶつ園

今日の「志村どうぶつ園」の“動物と話せるハイジ”のコーナーの
怖かった~


「ねこ化け」みたいやった。
なにか、憑いてるのかと思いました。


私も

「ネコ飼いたい」


って思ってたのに、
あのネコを見たら、怖くなりました。



で、ハイジさんによると、
可愛がってくれた娘さんが、大学に行く事によって
家に帰らなくなったことなどらしいですけど、
そんなんで、いちいちネコが凶暴になってたら
たまらん



娘さんが帰らなくなったとはいえ、
お家を引っ越したとはいえ、
可愛がってもらってるのに…


P子なんて、ネコ飼ってた時、
ネコのお腹の皮をもみほぐすわ、
ネコが水飲んでる時、おケツ蹴るわしてましたけど、
ものすっごいなついてましたけどね~


今日の、「志村どうぶつ園」のネコをみてから
今まで強かった
「ネコを飼いたい!」っていう気持ちが薄らいだP子でした。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.