ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ EGFとFGF

EGFとFGF

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

セルビックのファンブロガーサイトファンブロガーサイトに参加中

“モニプラ”さんで当選した
セルビックさんの
EGF美容液

FGF美容液
使わせて頂きました。

今回はこの2つの美容液に、本当に助けられました。

実は、ふぶきは敏感肌ですが、
最近はどんなメーカーの化粧品を使っても肌荒れしなかったんです。


しかし、季節の変わり目になると
不安定になるのか、なっちゃうんですよね。


今回も、普段使ってる化粧水をつけても
ヒリヒリ
とにかく、『水』系・ローション系をつけると
ヒリヒリ

ヒリヒリしなかったのは、クリームだけでした。



おまけに、悪い事に、
他のメーカーのサンプルを頂いたので
それをつけたら、

水ぶくれ、発疹・・・・

最悪でした。


そんな時に届いた
EGF美容液

FGF美容液

ほんっとに助かりましたぁ~


まずは、EGF美容液
クリーム以外何をつけてもヒリヒリだったのが
お肌につけると、すぅーーーっと馴染み
お肌に浸透していきました。


全くヒリヒリしないし、刺激もなくて
つけた瞬間からお肌が落ち着く落ち着く×③

お肌の上にベールができたみたいで
あれほど荒れてて、ブツブツだった肌がなめらかになりました。


そして、夜はFGF美容液をつけました。

FGFは、シワ改善などに
良いのだそうですが、
確かに、目の周りがピーーーンとしました。


そして、この2つを使い続けたおかげで
比較的早くに肌トラブルは改善されて、
以前のキレイな?!お肌に戻りました。


効果に個人差はあるかと思いますが、
あれだけトラブってた肌なのに、
全くヒリヒリしなかったし、
お肌の状態も良くなったので
続けたくなりました。

やっぱりEGFいいですね。



スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
