ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノ

また、買ってしまいました。

ゆほびか

もう、買わないつもりでしたが、ずっと気になってた
“ホ・オポノポノ”の特集があったので
買ってしまいました。

ホ・オポノポノは、今話題のスピリチュアルというか
癒しというか…、とにかく

「4つの言葉を言うだけで
幸せになる」

というもの。

ネットで調べたりしたんですけど、イマイチよく理解できず、
本を買おうか悩みましたが
おサイフI'm PINCHなので諦めてました。

でも今回、「ゆほびか」で
特集されるという事で買っちゃいました。

「ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています」
この4つの言葉を言う、もしくは心の中で言う事で
良くなるそうです。

早速、ふぶきも実践します。


しかし、相変わらず
胡散臭い開運グッズが広告に出てますが、
“霊能者”とうたってるばーさんに何のオーラもなく
素人のばーさんを使ってるのだと思いますが、
騙されないように気をつけて下さい。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.