ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ エステナードソニック

エステナードソニック

定価【47,600円】の小顔セット~エステナードソニック~5名様にプレゼント♪ ←参加中

多くの芸能人や女性タレントが使ってる美顔器
エステナードソニック


この美顔器がモニプラさんで
プレゼントでいただけるかも。

欲しいなぁ~。





ふぶきが使ってた美顔器、
マミー(母)にあげちゃったので今は使ってないんですよね~。

毎日、リンパマッサージとか
造顔マッサージとかやっても
そんなに効果を感じず、

「やっぱり美顔器やね」

と実感中。
なので、当たれば嬉しいだけどなぁ。





このエステナードソニック
ネットではもっぱら

「安西ひろこちゃんも大絶賛!」
「益若つばさちゃんや椿姫彩菜ちゃんも愛用中!」


という事で有名ですが、
この前、友達の家で

『美STORY』を見てたら
『美』についてはこだわりを持ってる
女優の山咲千里さんが愛用してるって
載ってましたぁ。

山咲さんくらいになると
高級なものから、いろんな美顔器とか使ってきたと思うんです。
でも、その山咲さんが選んで使ってる美顔器だから
よっぽどいいんだなぁ~ってあらためて思いました。

どーか当たりますよ~に!!!
(^∧^)(^∧^)(^∧^)



スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.