ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ うーーーーん

うーーーーん

シータヒーリング aka-ariファンサイトに参加中

モニプラさんで当選?して
“シータヒーリング”の遠隔ヒーリングを受けました。

昨日の夜9時にヒーリングが始まったんですが、
ふぶきは横になってテレビを観てました。

でも、何の変化も感じず・・・・。

ヒーリング直後より、翌日の方がパワーを感じるという事でしたが、
やっぱり何の変化も感じず。

ここ最近のふぶきの体調は最悪の状態なんで、
体にも心にも良くも悪くも変化があれば
分かりやすいかと思ったんですが、
残念ながら今回は、何の変化もなかったです。

たぶん、登録した方全員にヒーリングされたようなので、
ちゃーんとカウンセリングを受けるなどして
ヒーリングを受けるともっと効果があるかと思います。

でもこれからまだ何か変化とか
効果とか感じるんでしょうか。

とにかくいい経験をさせていただきました。
ありがとうございました。



スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.