ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ ふたご座流星群を観た後で

ふたご座流星群を観た後で

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。



昨日というか、今朝というか、
ふたご座流星群が見える日でした。

ふぶきも夜中の2時から
あつ~いコーヒーを飲みながら
空を観てました。

2時間くらい観てましたが、
10個くらい、キラキラした流れ星が見えましたよ~






そして、部屋に戻ってフッと窓を見たら、
黒いまーるい影が映ってるんです。

「自分の影が映ってるのかな?」

と思って、見直すと、何もない。


ええっ!?


時間は、夜中の2時半過ぎ。
映った影の高さで言うと、子供の高さくらい…。
でも、窓の外は塀があるので
誰が来ても外からは映る事はない・・・・。


おじゃぞぞ・・・


いろいろ考えると怖くて眠れないので、
いつものように、明々と電気をつけてうとうとしてたら
外から子供の声が聞こえ・・・
何となく、何も考えず、


「親子でどこかへ行った帰りかぁ…」


って思って寝ようとしたら、
こんな時間に子供が通ってるはずがない!


おじゃぞぞ・・・
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


確かに引っ越してから、
ラップ音に悩まされてきました。
でも、霊感がないので見た事がないです。


ホント、早く引っ越したいです。

おじゃぞぞ・・・・





スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
