ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ EGFで陶器肌

EGFで陶器肌

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

どーも、お肌の調子が良くなく、
悪い状態が続いてたので、
思い切って、EGF美容液買っちゃいました。

前にセルビックの
EGF美容液
頂いて、すっごく良かったので、
セルビックさんのを買おうかな~?って思いましたが、


『アビエルタ』さんがキャンペーンをやってたので
コチラにしました。

トライアルセットを購入して、
ほんっっっとに、お肌の調子が良くなったので
現品購入!


洗顔後すぐにつけてますが、
ほんとっ

『陶器肌』

自分のお肌じゃないみたいです。


ふぶきは、顔に手のひらを当てると
サラサラすべすべな感じじゃなく、
吸い付くような質感が好きなんですけど、

『アビエルタ』さんの美容液をつけてると、
すべすべなんですけど、お肌の内側からしっかり潤ってるのを
実感できるので、すべすべでも全然違和感がないです。


これからますます空気が乾燥してきますが、
「乾燥肌で悩んでるぅ~」
という方は、EGF美容液試してみてはいかがですか?
いいですよ~。


スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
