ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ジェラートピケギフトボックス

ジェラートピケギフトボックス


クリスマス皆様はどう過ごされましたか?
ふぶきは、突然のPCトラブル!

あっちこっちのサポートセンターに電話かけまくって、
結局、ごちゃごちゃやって直りましたが
疲れたクリスマスになりました。

でもサポートセンターの待ち時間
長いですね。


ところで、ダルビッシュサエコちゃんを始め
安西ひろこちゃんなど、
多くの芸能人が愛用している美顔器


エステナードソニック


液晶画面もついて何気に進化して
使いやすくなったようです。


それと、今人気のブランド

ジェラートピケ

このジェラートピケの“福袋”とも言うべき
“ギフトボックス”がネット限定商品として発売中だそうです。
詳しい事はコチラをクリック

↓ ↓ ↓
ジェラートピケ ギフトボックス




スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.