ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 福袋

福袋

お正月も3日。
早いですね~。


ふぶきは毎年、1人でテレビ正月なんですが、
今年は母と一緒にお家でのんびりでした。


でも、急に母が家に来る事になって、
(姑じゃないです。実母です^_^;)
年末に慌てて、大掃除ならぬ、中掃除をしました。

なので、お正月はゆっくりでしたが、
年末はバタバタでした。


ところで皆さん福袋は買いました?
ふぶきは、年末におこたを買ったので
お金が飛んでしまい、
福袋も買えません(>_<)


今年こそは、ファッションブランドの福袋買うぞー!って思ってたのに、
こたつが壊れて、暖房機がちっちゃい電気ストーブしかない
ふぶきの家では、この寒さは


ツライ!


という事で、おもいきって、おこた買いました。
おさいふの中身は寒くなりましたが、
体はぽかぽか温かくなりました(*^_^*)


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.