ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 柴咲コウちゃんのツアーグッズ

柴咲コウちゃんのツアーグッズ

オリンピックとか、高校野球ばっかり観てたら
芸能ニュースも今、何が話題なのか
さっぱり分からなかったけど、


この間、ちょこっと芸能ニュースを見たら
柴咲コウちゃんのコンサートの模様が
流れてました。



「えっっっ?!


と思うようなメイクで
柴咲コウちゃんと分かりませんでした


でも、ちょこっとだけ歌も聴けましたが
意外と上手いですよね~


そんな柴咲コウちゃんのツアーグッズが
ありました。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.