ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 前世療法

前世療法



買わないつもりだったのに
買うてしまいました
コレ








「前世が見れるCD」

につられて買うてしまいました(>_<)
でも、毎日、CDを聴いてますが
全然観れず…。


最近、好きでもない某タレントさんを
嫌いになりたいのに、嫌いになれず、
変にモヤモヤしてる状態。


その某タレントさんの生い立ちやこれまでの言動など
ふぶきとシンクロしているところも多くて
もしかして、


ソウルメイト?


なのでそういう事も知れたらいいな~と思って
前世を知りたいと思ったんですけど
なかなか難しいでした。





スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.