ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ エロボディ

エロボディ

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。



今日はひなまつり。
でも、ふぶきはこの時期、憂鬱になります。



おもちゃ屋さんのショーウィンドウには
たーーーくさんのお雛様が飾られ、
その傍には、市松人形が…。



苦手です。怖いです。人形。



もっと言うと
5月5日の男の子の節句のこいのぼり。
コレも怖い。


小さい頃から、こいのぼり苦手。
あのウロコ模様がなんか怖い。


なので、1月~5月は恐怖。



話は変わって、今日の芸能ニュースで
神戸コレクションの映像が少し出てました。


エロかったですぅ。
熊田曜子ちゃんのボディ。
正にエロボディ。


ある意味、叶姉妹よりエロかったです。
熊田曜子さんプロデュース!美汗入浴剤【PERFECT BODY】

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
