ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 高垣麗子ちゃんのコラーゲン入りパーカー

高垣麗子ちゃんのコラーゲン入りパーカー

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。




今日のお昼、

「メレンゲの気持ち」に

モデルの高垣麗子ちゃんが出演してて
ポーチの中身やら
お部屋の様子を紹介してました。


その時、お部屋で着てたのが、
コレ

↓ ↓

oeuf doux コラーゲンボーダーパーカー


oeuf doux コラーゲンボーダーパーカー


着心地良さそうで、
お肌にも良さそう。


お風呂上りなんか着てたら
より、コラーゲン効果を期待できそうな
パーカーでした。


そしてもう一つ、ポーチの中から出てきたのが
椿油。


ネイルの上に塗ると
ネイルが長持ちするそうです。


高垣麗子ちゃん愛用椿油
↓ ↓ ↓
高田製油所/三原椿油


コチラの椿油はローズオイル入りで
香りもいいそうです。
200円のおためしトライアルもあります。
↓ ↓ ↓



そしてこのフェイスアップローラーも
↓ ↓ ↓





スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
