ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 熊田曜子のバスタオル

熊田曜子のバスタオル



昨日、TBS系でロンドブーツの淳が司会の


「クイズタレント名鑑」


っていう番組があって、
クイズの一つに


「タレントグッズ1万円以下を当てる」


っていうのがありました。


解答者が、1万円以上するタレントグッズを選ぶと
ドボーーーーンになっちゃうんですけど、
ビツクリしたのが、熊田曜子ちゃんのバスタオル!


1,5000円


何枚かの限定発売らしいんですけど、
ナンボ限定言うたかて、
熊田曜子ちゃんの全身がプリントされてるいうたかて、
1,5000円てむちゃや。



他、松雪泰子さんのカチューシャ
これも1万円以上してたんじゃないかな?


他には、「意外と安かった」と思ったのが、


長谷川理恵電動ハブラシ

本体がキラキラしていて
かわいい電動ブラシでした。


長谷川理恵さんがプロデュースするしないに関わらず、
電動歯ブラシって


「高いっ!」


てイメージがあるので、これはちょっと意外でした。


他にも
牧瀬里穂セーター

なんかもありました。


皆さん手広く商売してはります。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.