ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ つばさファッション

つばさファッション




お昼の「DON!」の益若つばさちゃんのファッションで
はいてたものだと思います。
たぶん



益若つばさちゃんプロデューストレンカ







そして、コーナーで紹介されてた

“ノギャル”のオーバーオール
↓ ↓ ↓
MissEDWIN ノギャル レディースオーバーオール


ところで、PCの壁紙を

「にこにこえびす」

からおもいきって、清正井にしました。
テレビを観ても、あまりにも清正井が言われるので
ふぶきも恩恵にあずかりたいと思って…。


前に、清正井を壁紙にした直後にPCがフリーズしたので
恐ろしくなりましたが、
それも普通のフリーズじゃなかったんです。


普通、フリーズすると再起動すれば改善されると思いますが、
どうやってもダメで、サポートセンターに電話してもダメ!


「リカバリーしかないですね」


と言われて、いちばちで、キーボード押しまくってたら、
解消されたという・・・変な現象を起こしたので
清正井の画像を壁紙にするのが怖かったんですよね~。


でも、やっぱり・・・。


どうか、いい事がありますように。







スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.