ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ のらくろちゃん

のらくろちゃん




昨日の朝、トイレに行ったら
庭から


「ゴソゴソ」


音がしたので何かな?もしかしていつかの
イタチ?
と思ってみたら雑草の中から頭を出したのが
野良猫でした。





その野良猫の柄が
のらくろソックリ!


目までは黒くて、鼻から白い。
頭が小さくて子供かな?と思いきや
お昼、庭でゴロンと寝てるのをみたら
おっきぃ!


オスなのかメスなのかも分かりませんが
あまりごはんを食べてないようで
お腹の左右の皮がくっつきそうでした。


で、残ってたドッグフードをあげると
食べない!


「野良猫のクセに生意気やのぅ。
5年前まで飼ってたにやおでも
一口くらいドッグフード食べたのにぃ!」



でもあのお腹をみちゃうと
どーしてもえさをあげたくなるんですよねぇ…。
でもあげちゃうと良くないし…。
ツライです。悩んでます。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.