ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ もう出た

もう出た




この間は、のらくろに似た野良猫が来たという話題を書きましたが、
昨日は、今年早くも出ました。


デカクモ!



ふぶきの手のひらくらいの大きさは
あろうかというくらいの
おっきなクモ!





ちっちゃいのは、見てましたが
こんなにおっきいのが
この時期出てくるのは珍しいです。


で、ふぶきも命がけで闘って
仕留めましたが、デカクモは、殺虫剤をかけても
なかなか死ななくて、
叩くのもなんだか気がひけるし・・・・。



で、結局、弱ってから叩きましたけど、
昨日のクモ、叩いても動いてました。



他にも、ムカデもいるし…。


これから冬までこのユーーーウツが続くかと思うと・・・。



スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.