ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 上地雄輔2009カレンダー

上地雄輔2009カレンダー

今日から9月ですね。
月日が流れるのも早いもんです。


昨日くらいから、テレビコマーシャルも
シチューのコマーシャルが始まったりして、
テレビもすっかり秋モード?


このところ朝晩、お昼もひところの暑さも和らいで
P子も窓を開けておくのが少なくなったにも
かかわらず、


夏になかったのに、ちょっと涼しくなってから
蚊が飛び回る~!
夏に、あんまり蚊取線香ってやらなかったのに、
今は毎晩欠かせません!


やっぱり蚊も暑過ぎたんでしょうか?
蚊にとっても今が一番心地いいのかも?


で、そんなこんなで
もう、来年、2009年の上地雄輔くんの
カレンダーが発売になりました。


昨日も「ウルルン」に出てましたけど、
かわいかったですね。


それにしてもやっぱり、月日の流れるのは早いなぁー。





スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.