ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ フォーエバー21がっ

フォーエバー21がっ



まだ夏でもないのに毎晩
10匹以上の蚊をたたき、
寝る前には蚊取線香をつけて寝る毎日。
なので、思い切って買ってみました。

↓ ↓ ↓






使って3日、1回


“プシュ”

するだけで、毎晩10匹は叩いていたであろう
蚊が全く来なくなりました。


スゲー!!!


と思った4日目。
1匹飛んできました。
効果あるのかな?


ところでさきほど、


「ワールドビジネスサテライト」


を観てたら、松坂屋銀座店に


FOREVER21


が、入ったという話題をしてました。
日本の百貨店にファストファッションのブランドが入るのは
極めて異例の事だそうです。

FOREVER 21 Japan


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.