ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 三途の川

三途の川

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。



昨日の夜、テレビを観てたら、
たたみに黒い影が映って
すーーーーっと走るように消えていきました。


“黒い物体”じゃなく、黒い影。
たぶん、鳥の形をしてたように思うんですよね。


でも部屋の中に鳥なんか飛んでないし…。
これは、『ゆほびか』の付録についてた
あいはらともこさんが書いた
鳳凰の絵を飾ってたからでしょうか?


この絵を飾って、鳳凰の羽が落ちてるケースは
よくあるようですが、昨日は鳥の形をした影が
映ったように思いました。
それとも見間違いかな?




ところで不思議な体験といえば
昨日、タレントの松村邦洋さんが
臨死体験を語ってました。



東京マラソンで倒れて意識不明の時、
臨死体験をされたそうで、


ウガンダトラさんと一緒に大きな川を歩いていて、
ウガンダトラさんが


「お前はあっちの川を行け」


と言われて、ウガンダさんと別れて歩いてて
意識が回復したのだそうです。


きっと、ウガンダさんが
松っちゃんを帰したんでしょうね。


でもこういう体験をすると
何かの能力が目覚めたりついたりするそうですが、
松っちゃんにはそれがないみたいです。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
