ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ レッグマジックにニューバージョンが

レッグマジックにニューバージョンが



ワールドカップサッカー日本代表も今日の夕方帰国し、
記者会見も終わって
これで一段落でしょうか。


最後、パラグアイに負けても
悔しいとも思わなかったし、
涙も出ませんでしたが、
PKを外した駒野選手に他の選手が励ましてたのが


“グッ”


ときて、うるっとしてしまいました。


icon
icon


サッカーの中継を観て、
ハーフタイムにチャンネルを変えてると
必ずどこかのチャンネルでやってる
テレビショッピング。


最近よく観るのが
レッグマジック


60秒、足をスライドさせるだけで
下半身スリムを実現してくれる
人気のダイエットマシンです。


始めはなんとなーく観てるんですけど、
モニターの方の結果を知りたくて
つい観ちゃうんですよね。


そしたら皆さん凄い結果で
思わず注文しそうになります。


で、詳細を見ようと思って
ショップのHPを見たら
レッグマジック
のニューバージョンが出てました。


その名も


レッグマジックサークル


今度はウエストのくびれができるようです。


そそるなぁ~。



スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.