ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ チャリティTシャツ

チャリティTシャツ


昨日の「笑っていいとも!」のコーナーで
ミキティが愛犬を連れて出てました。


で、その愛犬というのが
トイプードル!


やっぱり顔を見ると鼻が低くて
トイプードルって感じがしませんでした。
うちのとんちゃんが異様だったんでしょうか?


ところで今日のお昼、
「ひるおび」を観てたら
今、


『Tシャツでチャリティ』


っていうのが企業の間でも流行ってるようで
ユニクロの有名人がデザインしたTシャツなんか
紹介されてました。


他にもライトオンなんかも出してるようです。
ライトオンチャリティTシャツ
icon
ライトオンでは、長谷川潤ちゃんや
南明奈ちゃんや加藤夏希ちゃんなんかが
デザインされてます。

icon
icon
加藤夏希ちゃんデザイン
チャリティTシャツ

icon


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.