ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 錦戸くんの嫌いな女性のタイプ

錦戸くんの嫌いな女性のタイプ



今日も暑かったですね~。
こんな日はボ~ッと家の中でテレビを観てますが、
お昼の番組で関ジャニの錦戸くんが出てて
インタビューされてました。


その錦戸くんの答えに、ふぶきも


「そうそう!」


と思ったのが、

『こんな女性は嫌いだ!』

という質問に錦戸くんが答えた答えが

「そうそう」

だったのです。



それは、


「得意な料理“肉じゃが”と答える女!」


だそうです。


「肉じゃがって言うたら男が喜ぶとおもてる」

みたいな事を錦戸くんが言うてました。


昔の男の人だと煮物が好きかもしれませんが、
最近のボーイって煮物好きかな?
ふぶきでも嫌いなのに…って思ってました。


そしてもう一つ


「何か物を取るときにワザと腕をクロスさせて密着してくるオンナ!」


だそうです。


「右にある物を取るとき、右手で取ればいいものを
わざと左手で取って体を寄せてくる。
どんだけ女性誌読んでるねん!」


って言うてましたよね。
女性雑誌って、

「かわいく見せるしぐさ」とか
よく載ってるじゃないですか。


錦戸くん、
そういうのを見てやるオンナが嫌いなようです。


関ジャニのみんなは面白いですが、
錦戸くんもなんか面白かったです。



スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.